ズーラシアではじめて生まれたマレーバクの赤ちゃんです。お誕生日は9月19日、女の子です。
来園者による投票の結果、名前は はなちゃんに決まりました!
これは11月6日、まだ名前が決まる前の写真です。生まれてひと月で歯も生えそろい、もう、おかあさんと同じものを食べられるそうです。さいの目に刻んだニンジンやリンゴなどをもらっていました。
おかあさんに押し出されてしまいました。
つまんないの〜
しかたなく枯れ枝で遊んでいます。
ごちそうさま!
さあ、帰りましょ♪
下の写真は11月27日です。まだお乳も飲んでいるようですね。
でも、お腹からお尻にかけて、うっすらと色が薄くなってきているのがわかりますか?
暖かくなる頃には完全に親と同じ模様になります。
    それにしても、おかあさんのミミさん、口を開けて爆睡中ですね〜〜


余談ですが、手習い子が投票した名前は最下位でした。思えばキンシコウのときも…


         (2005年11月29日up)
(前ページへ戻る)   26へ   28へ   みちくさ動物園案内板   TOP