ミーちゃんは、もう居ません。
4匹のこどもたちと、悲喜こもごも・・・と言うよりも、怒号と爆笑と驚愕の思い出をたくさん残して、1999年2月6日に姿を消しました。

出会いは、1994年の夏頃だったと思います。ぽったらぽったらと坂を上って来ました。カリカリはあまり好きではなくて、それでも、差し出すとお愛想で一口二口食べてくれました。リビングでお昼寝して、夕方になると、またぽったらぽったら坂を下って帰って行きました。

子どもを産んだとき、ミーちゃんはいくつだったのでしょう。体重は3キロしかありませんでした。夏にはよくセミ捕りをしていたミーちゃん。
もう一度、逢いたいです。

ミーちゃん

次ページ   メンバー紹介TOP   TOP