(1995年 左上がアマちゃん)
(2000年 あまり変わらない)

アマちゃん

・生年月日:1995年4月6日
・性別:
・体重:5.2キロ
・好きなもの:いじくりまわされること
  女性の髪の毛を引っ張ること
  ベーコン、トンカツのにおい
・嫌いなもの:居丈高にのし歩いているときのデビ
甘えん坊の「アマちゃん」。
人見知りする子ばかりのなかで、唯一、初対面の人とも仲良くなれます。
かん高い声で、いつまでも少年のようです。
そんなアマちゃんにも微妙な変化が……。これまで防戦一方だったアマちゃんが、デビに対してやたら突っかかって行くようになりました。 負けるもんか!
まるで町のチンピラにいちゃん。スケちゃんたちの出現と関係ありやなしや?

2010年12月2日永眠しました。享年15歳8ヶ月
次ページ   前ページ   メンバー紹介TOP   TOP